mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ゲッコーが行方不明?!

2006-06-06 | 日々
先日ゲッコーのコトを書いたんだけど、ゲッコー関連。
ゲッコー行方不明なんです。
生きてるゲッコーじゃないんだけど。
箸置きなんだけど。。。

ちょっと前、ハワイの物産フェアみたいな催しで一目惚れした買った、ココナッツを切り取ってできたゲッコーの形の箸置き。
kenjiとわたし用に2個買って、ちょくちょく使っていたんだけど、先日、テーブルの上でお散歩するゲッコーを見た日から、1個が行方不明。
なかなかキュートなので最近のお気に入りだったんだけど。
流しに流れちゃったのかな?でもそうだとしたらディスポーザーに詰まっちゃうはず。粉砕しちゃった?
どこいっちゃったのよー。

一人残されたゲッコーがキッチンで寂しそうにしています。
きっとゲッコーの王子様が悪い魔女に箸置きにされていたんだわ。
そして、魔法が解けて元の姿に戻ったのがこないだのゲッコー、
ってことにしておこう。

でも、何で魔法が解けたのかな。
kenjiのkiss? ウゲッ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿