mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハイアットでファーマーズ・マーケット

2013-11-23 | 「おすすめ!」なもの




ハイアットの中庭で、ファーマーズ・マーケットが始まりました。











きのう、仕事で訪れたハイアット、なにやらいつもと雰囲気が違うと思ったら、いろんなお店が出てました!
「どうせ観光客目当てのお高いやつでしょー?」と覗いてみたら、
「おおっ!」ローカル向けと同じお値段!

そして、「ホテルの中庭で野菜を売るのか?」ここ、キッチン付いてないしー、

なのにふつうにお野菜が売られててびっくり。



仕事終わりに、玉ねぎとにんじん、えのき!、カットフルーツ(夕食用)を買いました(^^)。

産地はローカルのものばかりではないようですが、見てても楽しいし、
対面販売でレジに並ばなくていいので、ちょっと買いたいときに手早く買えるから便利。






ハイアットのファーマーズ・マーケットは木曜の4時から8時開催です。

















ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、楽天であれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
そんなお買い物記録を別ブログにアップしてみました。
ここをクリック! mamostyle shopping





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2013-11-23 23:07:30
ハイアットでファーマーズマーケット!?

誰用?なんでしょうか?

mamoさん用?(笑)

返信する
Unknown (mamo)
2013-11-24 02:24:24
うん、きっとわたし用(^^)!
っていうか、ワイキキで働いてる人はすご~く助かる。

ワイキキの街なかは野菜とかが売ってるグローサリーストアは1軒くらいしかないので、ワイキキで働いている人たち、住んでる人たちもよろこんでるんじゃないかな。

ハイアットの中庭、明るくて、ファーマーズ・マーケットのお野菜が綺麗に見えてなかなか魅力的でした。
返信する

コメントを投稿