mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

Happy Easter !!

2009-04-12 | 日々
朝っぱらから、なにやら表が騒がしい。
ニコも気になってるみたい?



明日はイースターサンデー。
うちの前にある学校の校庭でエッグハントが行われていました。



春が来ましたねー。
今日はエッグハント日和のいい天気。
久々の晴天です。



昼下がり、
ニコはいつものようにお昼寝。


のどかな、のどかな一日です。



ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA! (kamalu)
2009-04-14 20:27:29
ハワイの事検索していたら偶然mamoちゃんのブログに遭遇しました!!

聞きたいことがあるんです♪
是非ご連絡お願いします☆

kanaloa@aloha.nifty.jp です!!
宜しくお願いしま~す♪

kamalu
返信する

コメントを投稿