mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

クラフト&ギフトフェア

2018-12-01 | 日々


いつもの



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






サンクスギビングも明けて、ブラックフライデーのセールが始まった先週末、
ブレイズデルセンターで行われていたクラフト&ギフトフェアに、行ってきました。

まずは6ドルでチケットを買って。




このチケット、いろんなイベントでよく見るタイプの入場券ですが、アメリカっぽくてかっこいいなーって、ハワイに移住してきた当初は思ったものです。


メイドインハワイフェスティバルでよく見るものがここにも集まっています。

クリスマスギフトを探す人や手作り物が好きな人たちでごった返す中、ゲットしたのは、




いつもとおなじ。


サックフラワータオル(でも今まで見たことのないかわいらしいメーカーさんを発見!)。
ハワイらしいデザインのカードとステッカー。



そして手染めのパレオ。

前回メイドインハワイフェスティバルで購入したのはブルーのもの。
そのころはわたしの中でブルーがブームで、やたらブルーな布地が増えてた( *´艸`)。

今は、オレンジ。

元気の出る色。
弱ってるのか?

マッサージのお客様、喜んでくれるかなー。

手染めのパレオ、洗濯やアイロンが大変だけどついつい増えてしまう。

刺激の少ないハワイだから、こんなイベントでも十分息抜き。




チケット売り場の掲示板のポスターにアマデウスを発見。



モーツアルトもいいねー、聴きに行こうかな。

来年の1月10日と11日。覚えておこう。

あれ?



またあるみたいですね。
クラフト&ギフトフェア。ご興味ある方はぜひ!










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿