mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイらしい

2013-05-06 | 日々


日本に住む姉からメールが来た。
ゴールデンウィークなのに予定がなく、海外に行きたい熱が高まっているらしい。
久しぶりにわたしのブログを見て、ハワイに行きたくなった、と書いてあった。

改めてここ最近の自分のブログを読みなおしてみたら、
あら、ハワイらしい記事も写真もない。
食べるか(それも和食系)くだらない事を書いているかのどちらか。

そうか、わたしのブログでハワイを感じてくれる人もいるのか、と思ったら、申し訳なくなった。

反省の意味(^_^;)も込めて、今日の写真は、ヒルトンのビーチ。
なんだか赤みが強くて、古い写真みたいになっちゃった。



仕事で訪れたヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。
ここ、フラミンゴとかペンギンがいるんです。



「あっ、ペンギン見っけ!」

子供に混じって柵の前から覗きこむ。



「こっち見て!」


なかなかカメラ目線をくれない。

ヒルトンは、ワイキキに出なくてもホテルの中だけで十分楽しく過ごせる作りになっています。

わたしもいつかのーんびり、こんなところでバケーションを楽しみたいものです。







ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿