mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

おさんぽフォト

2008-09-16 | 日々
新しいデジカメを買った。
Kenjiが使ってたのがなくなっちゃったので、わたしのカメラをKenjiにあげて、
わたしが新しいのをゲット!!なんでやねん。
だって、欲しかったんだもん。

パナソニックのルミックス。10倍ズームと手ぶれ防止機能付き。
使い勝手はどうかな?
さっそく、おさんぽの時に試してみる。

風にゆらゆらと揺れるハイビスカスを「パシャリ!」



おー、ぶれてなーい!!

ハイビスカス、派手すぎてあんまり好きじゃないけど、
白いこのこは清楚で品があって好き。



ハワイでは、船も水上バイクも、路上駐車なのです。
使うときは牽引して海まで持ってくの。



アメリカ国旗とハワイの州の旗。
独立にからむいろんな国に遠慮して、こんな旗になったのかしらね。
もっと、ハワイらしいデザインにすればいいのにね。

風に翻ってもきれいに撮れてます。

ふうーん。けっこういいかも。新しいカメラ。
でもまだ使いこなせてないのでしばらく遊んでみます。

カメラを買ったと思ったら、携帯も調子悪くて、新しいの購入。
こちらも使いこなせない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な風景 (kobakoba)
2008-09-17 18:22:15
新しいデジカメ、おめでとうございます。
白いハイビスカス、綺麗という一言ですね。
ハワイの旗、改めて見るとハワイのハの字も感じられないですね。ハイビスカスとか・・・入っているといいのかな~。携帯って観光のひとでも購入できるのですかぁ?もし可能だったら1台ほしいなぁ。
返信する
携帯 (mamo)
2008-09-18 17:10:13
プリペイド携帯なら、誰でも買えますよ。
ただ、有効期限が90日なので(お金を入れて更新すれば延長可)1年に1回くらいの頻度の人には使いにくいかも。
100ドルチャージすれば1年有効なんですが、旅行中にこんなに使わないしねー。
期限が切れてても、契約しなおせばハードウェアは使えます。その時は、電話番号が変わると思います。
あっ、これはわたしの契約しているT-mobileの場合です。参考までに。
返信する
ありがとう (kobakoba)
2008-09-21 01:06:58
T-mobileの情報、ありがとうございました。
ウェブで確認すると広告でしょうか、FREEという
携帯もありましたが、本当にFREEでゲットできるのでしょうか?だとするとお得な感じがしますし、便利ですよね。利用しようかな~。
返信する

コメントを投稿