mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ホノルルマラソンのTシャツ

2010-12-14 | 日々
今年も終わったー!
ホノルルマラソンが終わって、一段落。

マッサージ業界にとっては、今年最後の忙しい日でした。
ブラックフライデーならぬ、ブラックサンディ&マンディ。

お昼12時マッサージスタートのお客様がゴールに戻れなくてドタキャンなど、
トラブルもありましたが、(翌日また予約を入れてくれてマッサージできました)
その他はたいしたこともなく終わりました。

マラソン当日と翌日は、マッサージ終了が夜の11時半。
うちに帰ると日付が変わっているという、久々に「イソガシ感」を味わいました。

Kenjiも無事、伴走をこなしゴール。
もらったフィニッシャーズTシャツ。







今年のデザインは正直「うーん」

マラソンに毎年出ているマッサージのお客様も、
「なんか最近、ブルーとか黄色とかばっかで、
赤とかオレンジとかのカラーがちっとも出ないんですよねー」
って不満そうでした。

来年はもちょっとカワイ目でおねがいします。




ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿