mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハイアットのファーマーズ・マーケット、ちょっと残念!

2015-02-19 | 日々



ハイアット、ファーマーズ・マーケットにちょっと残念なことがー(T_T)



ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





以前もアップしたことのある、ハイアットホテルのファーマーズ・マーケット。





ローカル気分が高まります。


3月日本帰国時のお土産に決めたアイカネ・プランテーションさんのカウ・コーヒーが出店しているので、顔を出してきました。






お話を伺って、おみやげセットの構想も決まりましたよ(^^)。みなさんおたのしみに!



仕事を抜けて来たので、夕食用に何か買っていこう・・・と以前買って美味しかった生春巻きのお店を探したのですが、

「ないっ?! \(◎o◎)/!」

以前あった、ご飯もののお店、プレートランチ系がすべてなくなっていました。

あるのは、カットフルーツと生野菜のパックサラダなど。

聞けば、温かい調理された食べ物系は出店できなくなったようです。
なので、フルーツやサラダ、パンやクッキーなどしかないのですね。

ホテルの中庭でのマーケットなので、その場での調理が出来ないのもあるし、衛生面でのことなのか、ホテルの中のレストランにお客さんが入らなくなることを懸念してなのかは不明ですが、手軽に食べられるものがなくなってしまいました。

うーん、残念!
仕方がないので、バレのお菓子パンとフルーツを夕食に。

ふらふらといろんなお店を覗いたら、面白いものを見つけました。




ドライターメリック。乾燥ウコンのスライスです。
お砂糖でコーティングされています。
食べると「うこん!」そのもの。オイシイものではないけれど、舌がピリピリしてなかなか癖になるお味。
お酒を飲む前に一切れかじっておくといいのかな(^^)?



パックに入ったランブータンは食べやすいように半分剥いてあります。




これ、ライチみたいな味ですが、種の周りの皮がむけないのでちょっと食べづらい。


殻付きのマカダミアナッツを試食したり、貝殻で出来たアクセサリーを見たり、仕事の空き時間を楽しみました。


食べ物系はなくなってしまいましたが、ローカルマーケットとしてまだまだ色々と楽しめる場所です。
週に二回あるのもうれしい。
短い旅行の方でも、どちらかは行けそうですね。
ハイアットホテルのファーマーズ・マーケットは火曜と木曜の4時から8時頃までです。





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!







マッサージブログ、UPしました!
ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿