mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

地味じゃない日。お顔に金箔貼っちゃう!

2018-01-22 | 日々
今日はね、地味じゃない話題!




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




日本からハワイ滞在中のSさんに、ボディケアしていただきました。

元々ハワイに来るたびにわたしがロミロミさせていただいた方。

最近、日本でボディケアの勉強を始めて、お話を伺うとオモシロソウ!なので、
「ぜひ!」とお願いしたのでした。

わたしは若い頃のぎっくり腰やら軽い側弯(背骨が曲がっている)があって、腰痛が出がち。
この日もかなり来てたのですが、Sさんの施術であっという間に腰痛が消えた!

グイグイ押すのでもなく、からだのあちこちをちょっと調整する感じ。

それもホテルのソファで横になってほんの短時間で。

痛くもないし服着たままなので気楽に受けられる。

これ、すごいわ。私も習いたい。




ボディが終わると、「顔もあるんです。」と。

これも、美顔とかエステとかそういうのではなく、ゆがみをとる、ということだそうで、
反射テスト、というのかな、その後に、お顔の片方に金箔を貼ってくれました。

片方、っていうのは、そちらの筋肉が落ちてるのでそれを引き上げる、ということだそう。

丁寧に作られた泡でお顔の汚れを落としてから、慎重に金箔を顔に乗せる。

初金箔パックです( *´艸`)



写真、撮ってくれてました。
(恥ずかしいので小さめでね。)



彼女はこれから長期計画でこれを仕事にしていくそうです。

ぜったい成功すると思う。

だって、ほんと、びっくりするくらい痛みが取れたし気持ちよかったもの。

東京都内なら施術できます、とのこと。

興味ある方はぜひ!

わたしに連絡くださればお繋しますね。



ボディもお顔もスッキリ!
ああ、いい日だ。












mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから
今日の記事、こちらにも載せてます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2018-01-27 15:14:27
凄いですね!
一度行ってみよ
返信する
Y子ちゃん (mamo)
2018-01-27 19:50:30
ぜひやってもらってー!
返信する

コメントを投稿