neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

届かない

2010-06-19 | ゴーヤ

Dscn6011 ▼少しずつ成長しているが、

ミニトマトと比べると遅い感じ。

▼写真は、一番の成長株。

でも、まだネットには手が届かない。

もとい、ツタが届かない。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察 | トップ | 集団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの桃太郎はプチトマトを一回り大きくなった... (にらの者)
2010-06-21 06:43:36
こちらの桃太郎はプチトマトを一回り大きくなったくらいのが、1株に3個くらいなってます。食べられるには後一月掛かるかも。。。
返信する
>にらの者さん (松本聡)
2010-06-22 00:32:57
>にらの者さん
実がなったのですか。うらやましい。
うちのミニトマトは、まだ40cmぐらい。実は、まだまだ先のようです。
返信する

コメントを投稿