neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

箸置き2

2023-10-30 | 日記・エッセイ・コラム 20

▼箸置きにハマってます。

小さいけど、1個に10分ぐらいは掛かります。

全く同じものは飽きちゃう。

▼次は、このパターンで、、、

新しいアイデアが出た時って、なぜか楽しい。

ワクワクしちゃう。

小物は、色んなパターンを楽しめるから、いいんですね。

だから、箸置き作成は続く、いつまでも。

▼箸置きだけの個展やったら、いったい何個展示できるんだろ。

多分、見ている方が疲れちゃうよね。

でも、やってみたい気はする。

いつか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸置き | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿