neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

電飾

2010-11-22 | インポート

D2 ▼①クリスマス用の電飾を撮った。

犬の散歩の途中に。

手振れで、光の線が出来て面白い。

▼以前TVのCMで、ペンライトを使ったアニメーションを見た。

実写の映像に、黒子の人と、ペンライトの奇跡。

なんとも幻想的で、面白かった。

▼それを思い出して試してみた。

準備するもの:デジカメ(シャッタースピードはMAX8秒)とLED。

▼まず、真っ暗なので、フレームに入る範囲がわからない。

次に手の奇跡がわからない。

始点に戻るつもりが、合わせられない。

8秒以内に終わらないといけないと思うと焦る。

とにかく難しい事がよーく分かったのでR。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピント | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿