neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

2007-12-31 | ランニング

▼モチベーションの維持の為に、あるHPにランニングの記録を記入。

そこには、月単位で総合順位の表示あり。

私の順位は、約230人中、170~180位。

ところが、12月は115位になりプチ感激。

土日に勝田マラソンの練習をしたから。

▼今年の走り収めとばかりに、笠松運動公園へ行った。

すると、閉門。

掲示板を見ると、12/31と1/1はお休み。

しかたなく、公園の周りを走る。

▼走っていると、体が楽な時と苦しい時がある周期で繰り返す。

苦しくっても、続けていれば楽な時がくるはず。

と、考えられるのは楽な時。

▼やっぱり、走らなきゃよかった。

なんで走ってるんだ。

と、考えるのは苦しい時。

▼向かい風は、すごい試練を与える。

同じ風なのに、追風になってもあまり後押しを感じない。

と、考えるのは体が重い時。

▼走り終わった後には、面白しさを感じる。

今年の記録は、通算443.81km、40時間27分なり。

来年も走りませう。

 

Banner_03_3

↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿