neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

2009-07-23 | 陶芸

K1▼「グラスの底に顔があってもいいじゃないか!」は岡本太郎さんの名文句。

▼真似てるわけじゃないけど、顔のある箸立てに続き、花瓶にも顔をつけてみた。

活けた花が綺麗に見える?

そんなの関係ねぇ。(オッパッピー)

ただただ、自分が楽しいから作るのでR。

▼以前作った「ダダモドキ」で、タラコ唇が気に入った。

立体的な成形作業は面白い。

と、最近気づいた。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バラ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿