neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

2007-07-29 | 田んぼ

▼土曜日は、田んぼの草刈り。

休耕の田んぼなのに、草刈りをする。

米を作っていないのに、作業するのはちょっと合点がいかない。

でも、来年の為に、田んぼを荒らさないように刈ってるのでR

▼日曜日も、田んぼの草刈り。

共用地の草をみんなで刈る。

7:30から2時間程度。

休むと5,000円のペナルティー。

だから出席率は高いのでR。

▼土曜日の午後から曇り空が続き、救われた。

天気がよかった(?)ので、田んぼの草取りも。。。

草三昧の土日だったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローテーション | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿