neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

ちゃっちゃ

2015-04-30 | 日記・エッセイ・コラム_15

▼最近、田んぼが忙しくって、作陶していないしい。

ネタにしたものがあったけど、写真を撮り忘れたし。

投稿記事に困っていた今宵。

▼あっ、この前の本焼き_before_afterネタがまだあるのでは?

まだありました(ラッキー)

▼写真は、模様が思い浮かばず、

乾燥する前に装飾をしないといけないとのタイムリミットがあって、

ありきたりの模様をちゃっちゃといれたもの。

▼生い立ちが、このブログ記事と似ているかもしれない。

過去記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小粒 | トップ | 人形3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿