neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

ヒナ

2007-05-21 | ツバメ

Dscn6347mmDscn6352m   

 

 

▼ツバメのヒナがかえりました。

遠くからこっそりのつもりが、

フラッシュが光って、親ツバメは警戒態勢。

▼左の写真には、口を大きく開けたヒナ。

右の写真では、まだ目の開かないヒナが確認できます。

▼例年、親がエサを運ぶと、ヒナはピーピー(エサくれ)とうるさく鳴く声を聞きますが、

まだ、孵ったばかりで鳴きません。

そんなヒナを見たのは初めて。

ちょっと儲けた気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 続・ヒナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿