neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

節3

2011-11-01 | 日記・エッセイ・コラム_11

G2 ▼節酒で体重は減るか?

で始まった体重測定。

18日目で約1.5kg減を確認。

▼発泡酒を飲んで1日の終わりを感じていた私としてしては辛いの日々。

ブログでの報告を考えて、どうにか我慢できている。

▼休肝日を計算したら60%

なんだ40%も飲んでるの?

いやいや、本数で計算したら80%減なんです。

▼さ~て、いつまで続くか。

どこまで減るか。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック6 | トップ | 脱走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿