neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

定点観測Ⅱ

2008-04-27 | 日記・エッセイ・コラム

C1

▼相棒Rが植えたチューリップも花が咲いた。

5個の球根をもらったはずなのに6人。

別の種類がまぎれこんだようである。

Dscn0498▼それは、4/12に現れる。

これがチューリップ?

という花びらで。

▼葉っぱの縁にネジレがあって、「見本と違うんだよ」とは相棒R。

ちょっと心配になるものの、

残りの5人は、無事にピンクのチューリップに成長。

Pink5_400_2 ▼今日は休日。

時間があったので、こんなん作ってみました。

画像をクリックしてみてください。

▼あなたの笑顔をお助け隊、

ピンクレンジャー5参上!

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よっかたらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴Ⅱ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿