neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

弱点

2007-02-09 | ペット

▼子犬サンゴは、耳が弱点。

耳をつかむと、"キャイーン"

全然力入れてないのに、、"キャイーン"と叫ぶ。

そんな大声出したら、まるでイジメているようでしょ。

まあ、いじめ(ちょっかいだし)てるんだっけどね。

▼子犬ヨンゴは、水が弱点。

桶に水を汲むのを見ただけで、犬小屋に逃げ込む。

飲み物を口に含んでも、逃げる。

屋根が半分無くなった犬小屋に脱げ込むのがおかし。

(補足)屋根は自分でカジリ壊した。

▼母親犬ランは、これといった弱点なし。

しいて言えば、一番吠えるので、臆病者かも。

野良猫、屋根に止まったカラス。。。

猫は絶対カラカイに来ているよ。

ランは何考えて吠えてる?

って想像したら面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計 | トップ | キドアイラクマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿