neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

無線LAN

2011-10-29 | 日記・エッセイ・コラム_11

Dscn3484▼レンタル品の無線LANカードで様子を見て、そのうち購入しようと思っていた。

が、その切り替えのタイミングを逃しズルズル。

▼先日、通信回線を変更することにした。

そこで、無線LANを購入へ。

▼今週は、ネットで無線LANの勉強して、

製品の価格、売れ筋、満足度ランキングを見まくって、

本日届きました。

▼以前の無線LANカードの設定では、なかなかつながらず、ウンウン悩んで、結構な時間が掛かったのに、

今回は、ボタン押すだけで簡単につながりました。

ネットで収集した注意事項は全て気にする必要なし。

技術の進歩バンザイ。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック5 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿