neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

駆け引き

2014-12-07 | 日記・エッセイ・コラム_14

▼本日は勝田マラソンの練習。

天気が良かったから、笠松運動公園で走る人多し。

▼5kmあたりで、自分より若干早いランナーと出会う。

若干だからと、ロックオン(後をつけた)

▼スピードを上げたら、追い抜ける感じになっちゃって、

追い抜く時は快感、その後抜き返されると屈辱。

迷ったけど、えいやっと前に出てしまった。

▼それからずっと後ろに付かれた。

追いかけるのは気分的に楽。

追いかけられるのは気分的にツライ。

▼マラソンって、こういう駆け引きも面白い。

こういうのを知った後に、マラソンのTV中継を見ると、今までと違った見方ができるのでR。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ3 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿