neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

チビ

2010-07-18 | ゴーヤ

Y1_2 ▼相方Rが見つけました。

チビゴーヤ。

これが付いてるから雌花ですね。

▼花びらが閉じようとしているので、既に受粉したようです。

ところで、ヒョロヒョロした茎、

これでゴーヤの重さに耐えられるのでしょうか?

育つ前から、不安。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりゴーヤの形してますね。 (にらの者)
2010-07-19 18:34:08
しっかりゴーヤの形してますね。
それにしても、東京はあつーーーい!!
暑すぎて、エアコンも効かず。。外で畑仕事は命の危険を感じましたので、今日は、お休み
返信する
>にらの者さん (松本聡)
2010-07-19 23:47:15
>にらの者さん
暑かったですね。この暑さで、ゴーヤが一気に育ち、立派なグリーンカーテンになって、その木漏れ日で涼むのを夢見てます。実現するだろうか?
返信する

コメントを投稿