neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

チカレタビ~

2006-09-05 | 資格・転職・就職

▼午前中は、ハローワークのパソコンで求人票の閲覧。

久しぶりだったので、

"混雑しているので、30分程度の閲覧にご協力を"とのアナウンスを無視して、

1.5時間かけてジックリ見ちゃいました。

全職種に目を通したのでチカレタビ~。

ちょっと気になったものが数件あったけど。。。

▼閲覧してると、以前にも見た求人に出会います。

労使の出会いが不成立だったのか?

辛い職場で、すぐ辞めちゃったのか?

色々想像しちゃいます。

▼午後に、履歴書を書きました。

手書きなんて、それも丁寧に、久しぶりに書いた文字は踊ってます。

4枚書いて、2枚失敗しちゃいました。

これまたチカレタビ~。

▼写真は昨日撮りました。

久しぶりのネクタイとスーツで、写真屋さんで撮影。

スピード写真(?)だけど、さずが写真屋さんと思う仕上がり。

スタジオのせいか?

カメラのレンズのせいか?

街角にある証明写真ボックスとは月とスッポン。

▼これから、職務経歴書を考えないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰越 | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿