neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

進化

2010-09-03 | 日記・エッセイ・コラム_10

H1▼ランニングは音楽を聴きながら。

ところが、右のヘッドフォンが静か。①

片方からしか聞こえない音楽は苦痛でR。

▼ランニングの振動での断線はつきもの。

さっそくヘッドフォンを買ってきた。②

9.9mmの薄型ボディが気に入った。

▼耳に引っ掛けるクリップハンガー(赤矢印部分)にも驚いた。

①は、約90℃の開閉構造。

②は、360℃の開閉。(正確には、ぐるーっと回っちゃう構造)

進化してるようです。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SONYから、ヘッドフォンそのものがMP3プレイヤーになってる... (にらの者)
2010-09-04 06:57:03
SONYから、ヘッドフォンそのものがMP3プレイヤーになってる商品(NWD-W253)が出ています。
ジョギングする人を想定しているそうです。
返信する
>にらの者さん (松本聡)
2010-09-05 00:25:37
>にらの者さん
ウォークマン。懐かしい響き。こういう進化をしていたんですね。これはいいかも。
私は、ipod shuffle。もう何年使っているんでしょう?壊れないんです。もったいなおオバケが出そうなので、もうしばらく使ってみます。
返信する

コメントを投稿