neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

2010-07-06 | もよう

Dscn6437 ▼新しい模様。

先日のハギレの柄をイメージしながら、

赤土に白化粧を塗って、引掻き模様。

新しい模様ゲットで、一人悦に入る。

▼先日、友人の家で見ました。

私のコーヒーカップ。

初期の作。

とっても、こそばゆい感覚で、こちらも一人悦に入る。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も展覧会で買ったコーヒーカップ使ってますよ~ (にらの者)
2010-07-08 06:50:19
私も展覧会で買ったコーヒーカップ使ってますよ~
返信する
>にらの者さん (松本聡)
2010-07-08 22:47:34
>にらの者さん
使って頂きまして、ありがとうございます。
お祝い事でもあれば、私のお皿をあげたいので、早くいい知らせをお願いします。
返信する

コメントを投稿