neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

直帰

2013-03-22 | 日記・エッセイ・コラム_13

Ws000032

▼Googleのアナリティクスを設定したのは一ヶ月前。

ときどき覗いていたら、

韓国、カナダからの訪問者を確認。

▼neji日記も国際化(か)。

そうだよ、インターネットは世界につながってるんだよ。

なんて感慨深げになりながら詳細を調べたら、

全て直帰率100%、

そう、間違って訪れた訪問者だったようです。

ジャンジャン。

(注)直帰率:何かしらの方法でサイトを訪問したユーザーのうち、その1ページしか閲覧しなかったユーザーの割合。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前後23 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (吉田 浩)
2013-03-24 22:53:51
お久しぶりです。

お元気ですか?

自分は頸椎ヘルニアで入院しています。

やはり健康が一番ですね!

お互い年なので健康に気をつけましょうね!

知っているでしょうが気象班の山崎君は癌で亡くなりました。

更新を楽しみにいつも見てますよ!
返信する
>吉田浩さま (松本聡)
2013-03-25 00:17:14
>吉田浩さま
お久しぶりです。ヘルニアで入院とは大変ですね。早いご回復をお祈り申し上げます。
山崎は、私の個展に2回足を運んでくれました。年賀状が来なくなったと思っていたら、2010年の個展に奥さんが来てくれて、山崎の話を聞きました。
やっぱり健康が一番です。お互い気をつけましょう。
また、今後もneji日記を宜しくお願いします。
機会があったら遇ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿