neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

一撃

2007-08-24 | 日記・エッセイ・コラム

Kan2▼最近、ゴミ有料化の自治体が増えている。

うちでも今試行期間で、11月から本番。

たぶん、詰められるだけ詰め込みますよね。

▼私の消費するビール缶、もとい発泡酒缶がいっぱい出る。

そこで、足を振り上げ、

エイヤーッの掛け声で踏みつぶす。

一撃でのペッチャンコは気持ちいいです。

カカトを使うのがコツ。

これで、ゴミ削減?

いや、ゴミ袋消費量削減ですね。

もっと正確には、それの試行期間。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転 | トップ | カエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿