neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

DM

2011-09-28 | 日記・エッセイ・コラム_11

Dscn2096 ▼写真は、ご飯茶碗を裏側から撮ったもの。

私の好きなアングルの一つ。

最近気に入っている呉須の線描模様も、碗を使っている時は見えないのが少し残念。

いや、見えたらうるさいか。

Dscn2094▼半磁器、黒御影、信楽、赤2号、色んな土に、色んな模様をつけて、それを格子状に並べて個展のDMにするつもり、

が、間に合わなかった。

以降の個展のネタとして温めておこう。

Dscn2099▼縞模様の食器セットのメモあり。

随分前から貼られてる。

個展が終わったら作ってみませう。

うまく出来たら、次の個展のDMにしてみようかなぁ。

と思ったら、早く作りたくなった。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸置き2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿