neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

迷惑

2008-09-25 | 日記・エッセイ・コラム

▼メーラーを開くと、件名に「コメントありがとう」の文字。

これは、考えた件名だこと。

しかし、Outloookに、迷惑メールと見破られちゃってた。

Outlookが見破らなくても、私が見破ったよ。

だって、めったな事ではコメント書かないから。

▼先日、いつものように迷惑メールを削除したら、

「削除メッセージを要求しています。確認メッセージを送信しますか?」

何の事かわからず、アセッタ。

ネットで調べたら、開封確認要求付きメールを開かずに削除すると上記メッセージが出ることを知る。

"いいえ"(送信しません)を選んどいてよかった。

確か、"はい"(送信します)がデフォルトだから、何も考えずにEnterしたらと思うとゾッとする。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実Ⅱ | トップ | 電球Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿