neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

実験

2010-09-29 | a_memo

Dscn8245 ▼これは、一応花器。

花が合わないなら、箸立てにでも。

▼側面にはダダ星人の顔をイメージした凹凸。

何かの呪文を全身に描いているマンガのシーンがあったような。それをイメージして、適当に文字をちりばめ。

▼粘土は黒御影。

左側はルリ釉で青色。

右側は飴釉で赤色。

マジンガーZのあしゅら男爵、またはキカイダーを意識してみました。

▼実は、やりたい放題、実験的なものを作るのは結構楽しい。

あっ、顔があるなら、口からの吹き出しを側面に描いちゃうのも面白いかも。

その文句しだいでは。

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい | トップ | まだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿