neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

天気

2008-11-12 | 日記・エッセイ・コラム

Sr▼今朝は向かい風が強くって、自転車がなかなか進まない。

風を切って...なんてフレーズは嘘だと思いながらペダルを踏み続けた。

▼昼休みも風が強くって、ランニングもなかなか進まない。

調子は良かったのに、タイムは全然。

▼帰宅時には、路面が濡れててギョッ。

降水確率20%だったのに~。

雨が止んでる時間に帰宅できたのが幸い。

p.s. 自転車で帰宅しても、犬3匹が吠えなくなった。いったい何で判断したのだろう?

 

Banner_05
↑ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョロリ | トップ | 切れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿