neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

モード

2014-08-17 | インポート

Dsc_6886▼あと2回は本焼きかな。

と思いながら詰めていたら、結構入る。

次の窯は、7~8割ぐらいしか埋まらないか。

▼本日は本焼き。

次の窯に入れるコーヒーカップの施釉をしながら火の番。

すると、クロネコヤマトがやってきた。

あれっ、DMのハガキは8/18に出荷予定だったのに、

お盆の影響か、各工程の進行状況の影響か、予定より早く届いちゃいました。

▼今回のハガキは、両面とも自分のレイアウト。

初めての入稿はドキドキで、何度もチェック。

そのかいあって、満足できるハガキが届き、私の心は個展突入モードに切り替わるのでありました。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿