neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

魔の三角地帯

2007-03-24 | ペット

Tamago3 ▼うちの犬は三角形に配置。

隣同士が触れ合える距離に設定。

すると、中央に誰も踏み込めない領域(魔の三角地帯)が出来る。

▼本日、母親犬ランがキャッチをミスったタマゴボーロが、魔の三角地帯に転がった。

三匹とも途方に暮れる。

▼本日の日記ネタもらった。

速攻でカメラを取りに行ったけど、戻ってきたら、3匹とも諦めモード。

そこで、タマゴボーロを指差して、激励を送る。

すると、サンゴが再チャレンジ。

そしてパチリ。

当初の目標を達成できたのでした。

ヨカッタ、ヨカッタ。

ゴクロウサマ。

P.S. もちろん、タマゴボーロはランにあげましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿