Vue 5 練習帳S03

2005-11-05 | ◆Illustration


すっかりハマっています。止められません! 
文字を打っている時間があったら絵を作っていたい…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Vue 5 練習帳S02 | トップ | 05御嶽山と紅葉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉にならない・・・ (ちゃくれ)
2005-11-05 16:41:22
  こんにちは♪

 本当に、どこまで出来るんでしょう!!

パソコンで、こんな事まで出来てしまうんですね・・・・。

 よくよく考えると、PS2のゲームの映像なども、ものすごくリアルになってきてますからね~。想像力がどこまで広がるか、が問われますね。



 どちらかを選ぶ、としたら、個人的には目に優しい2枚目が好き♪
返信する
おはようございます (かの)
2005-11-06 08:19:29
私のパソコンで見ると上の画像はもっと暗くて夕日の感じがわかりにくかったのですが、いま液晶で見ると夕日も光の輪も虹もとてもよくわかります。

下も素敵ですが、上の光のやわらかさにちょっと感動しています。

それと、やはりモニターは変えなくちゃ。

返信する
ちゃくれさんへ (ndo)
2005-11-06 20:02:43
スミマセン!!遅くなりました。

ちょっとまた出かけていました。

(詳しくは本日の記事で書きますm(_ _)m)



本当にゲームの世界には圧倒されます。

日本人の才能の集大成みたいなものでしょうね。

今一番人材の豊富な世界では無いでしょうか?



別に張り合うつもりはありませんが(張り合う術も無し…)、

自分なりのカタチができればいいかなと思ってやってます。

返信する
かのさんへ (ndo)
2005-11-06 20:03:33
先ほど帰りました。

今回は秋の風景を満喫してきました。

今日の写真で、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。



モニターでずいぶん見栄えの差が出ますし、

最近のモニターは本当に安くて綺麗になっていますから、

できれば新しくされるのをお勧めします。

しょっちゅう見ていると眼にも影響ありますから…

返信する

コメントを投稿