感激のHP“ashes and snow”

2007-03-16 | ◆大好き!!


昨日のブログを書いた後、更に見落とした作品は無いか、
HPをチェックしていたら、有るは有るは!!
ランダムに出てきますから、ちゃんとチェック出来ませんでしたが
(壁紙にしようかと画面キャプチャーしました)、
なっ!何と200枚近く有りました!!
ひょっとしたら200枚以上かも…

という事で、本日もこの写真をもっと紹介したくて、
ひっぱってしまいました(笑)。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奇跡の写真展“ashes and snow” | トップ | 月や空の言葉/有明け月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2007-03-16 07:34:17
いつも素敵なものをご紹介ありがとうございます。
昨日の朝、実はちょっと迷ったのですよ。
平日の開場が11時だったので予定通りに出かけました。
そのうち行って来ます。
また見つけたら教えてくださいね~。
頼りにしてます(笑)。
返信する
うっ、うらやましい~!! (ndo)
2007-03-16 13:16:06
まだ、始まったばかりですから期間は十分あります。
都の方へお出かけの折は、ぜひお立ち寄りください。
後悔はしない展覧会だと思います。

そう言えば、5月にやっとこちらでも
ダリ展が見られます\(^ ^)/
返信する

コメントを投稿