煌めく街

2007-12-01 | ◆イロハにナゴヤ




あれれっ…と思う間もなく時は脱兎のごとく駆け抜けて行く。
なっ何だ!この時の流れの早さは!!
と、個人の思惑とは関係なく今年も12月がやって来ました。

12月といえば、今年も名古屋駅の冬を彩るイルミネーションが
JRセントラルタワーズのテラスに飾り付けられました。
夕方、名駅近くまで行った帰りに、ちょっと寄って写真撮って来ました。
名駅近辺の好景気を象徴するように街は煌めいていました。
う~ん…この煌めきの何百分の一でもいいから、
この潤いを僕の懐に分けて欲しいものだ!!






▲ドラゴンズ・ユニフォーム続きだったナナちゃんも
 クリスマスに合わせてドレスアップ




コメント    この記事についてブログを書く
« 庭園点描 | トップ | “煌めく街”別撮り »

コメントを投稿