Porsche962でファミマまでお買物…

2013-12-30 | ◆映像・画像紹介




今月はちょっとサボってましたスミマセン…でした。

タイトル画像ネタからまた翌月タイトル画像ネタへ移るのがイヤで
ちょっと強引にネタを拾ってきましたが、
それでも結構ショッキングというか凄すぎて笑えます。

ロールスかフェラーリだったかで
タバコ買いに行く話は以前よく聞きましたが、
まさかこんな車でファミマへ行く人がいたなんて
想像もしていませんでした…



その車は1980年台にル・マンを始め世界中の耐久レースで大活躍した、
ポルシェのグループCカー Porche962に限りなく近い
レプリカ車みたいなんですが、
いったいいくらするんでしょうか!?
ず~っと前に見たフォーミュラーカーのF3000版ロードカーにも
驚きましたが、多分このポルシェの方が
はるかに高価だろうしインパクトも凄すぎます(笑)。

そして更に驚くのは何でこんなクルマが…?!の
MAZDA 767Bなんですが、
こっちはル・マンを走った本物みたいで、
どうしてこんなファクトリーカーが
一般個人?へという疑問の方に驚かされます。

いずれにしても、こんな車達に一般道を走られた日には
周りの車の脇見運転事故が心配になってしまいます…(苦笑)





映像はこちらで↓
● Porsche 962  ● Le Mans' - XJ220LM 962C 767B


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月タイトル画像 | トップ | 2014年1月タイトル画像 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎます! (かの)
2013-12-31 23:11:10
合成かと思ってしまいました^^;
なんともはや恐ろしい、
でも、怖いものに限って見たくなる。
返信する
世の中広いですね~ (ndo)
2014-01-01 00:23:17
ホント笑っちゃいます!!
ちょっと、どんだけ自由やねんの世界です。
金持ちにも程があるって…(苦笑)

返信する

コメントを投稿