夜の名古屋港水族館

2015-08-19 | ◆イロハにナゴヤ

▲〈進化の海〉骨格標本等の展示


▲〈メインプール〉イルカショー

名古屋の猛暑しのぎに、
ちょっと涼し気な名古屋港水族館へ行ってきました。

大混雑を避けてお盆は外したんですが、
それでも夏休み中なのはどうしようもなく
十二分の混雑でした。

昼から観て回っていたんですが、
小さな展示は混雑でしっかり観られなかったんで、
夜まで残って昼のリベンジと…
小さな水槽も遠慮なく観て回ってきました。

展示が美しいので昼でも十分楽しめますが、
夜の方が人も減り、ちょっと大人の雰囲気の
水族館が楽しめました。

昼の写真も多く撮りましたが、
今回は夜の写真を中心に
少し多めのアップにしてみました。


▲〈黒潮大水槽〉マイワシ他


▲〈イルカプール〉


▲〈ペンギン水槽〉




▲〈オーストラリアの水辺〉






▲上/名古屋港水族館 下/名古屋港ポートビル


名古屋港水族館


コメント    この記事についてブログを書く
« 2015夏-スカイワードあさひ | トップ | 磁性流体ディスプレイ »

コメントを投稿