おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

特別支援教材のポータルサイト リニューアル

2012-03-20 00:40:25 | Weblog
特別支援教材のポータルサイトに
「得意不得意サイト」が追加されましたので
ベータ版のサイトを利用していた方は
以下のサイトにリンクしてください。

一昨日、ポータルサイトに「得意不得意サイト」が
追加をされリニューアルをしました。

http://www.e-kokoro.ne.jp/ss/1/

また、「得意不得意サイト」内でも
プロのナレーターにナビウサギの声が
更新されました。

どんどん使っていただき、どんなところが使いにくかったのか?
「こんな教材がほしい」「あったらいいな!」の声を聞かせていた
だけたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな 待ってるよ | トップ | 2年間の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿