おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

新米の先生 元気か

2012-04-22 21:10:11 | Weblog
新米の先生 元気か

>クラスの子は世界一かわいいよ!

最初はみんなそういうよ(笑) 
大事なことは一年間、そう思い続けること・・。
何があっても 子どもは可愛いものなんだよ。

>2週間しか経ってないのに、もうすでにいろんな出来事が起きています!
>クラスなかなか大変かもしれん!笑
>でも楽しいよ!

いいねぇ 大変なのも
たのしんじゃえ

それが教師しているっていう実感なんだよ。

>そろそろ電話するから!笑

連休あたりで飲み会するか?

「黄金の一週間」なんて
何もできないまますんでしまった
ことについての省察を行う必要があるんじゃないかな(笑) 


>娘さん、おめでとうございます!

家族が増えたっていうことが
うれしいことだよね。
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の仕事できたかな | トップ | 五月1日って学校では大事な日なんだよね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃや)
2012-04-23 23:25:16

オイラのメール!!!!笑
GW会おう!
返信する

コメントを投稿