Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.20の出来事

2018年05月20日 | トレーニング

5/20(sun)59.4kg

目覚ましを掛けていないのに早めに目覚めた。

このとこと二度寝をするのが常だが、今朝はなぜだか走りたくなった。

朝飯も食べずに水も飲まずにすぐに着替えて出発した。

このあと出掛けることもあり、時間的制約から最短経路で上江橋へIN。

のんびり走っていると後方から声を掛けられて集団に追い越された。

あっ!ナラさんだ!

贅肉をまとい普段着ないジャージで世を忍ぶ仮の姿で走っていた為、一緒にいたふじさんは自分のことに全く気付かなかったが、やっぱりナラさんの注意力というか観察力というか凄いな。

ふじさんに気付いてもらおうと思い、少し距離を空けて追う。

がしかし、TT区間で横風を食らって千切れるw

入間大橋の赤信号で集団が止まったので皆さんにご挨拶して、青信号と同時に即死(爆)

以降一人でホンダエアポートまで走って飛行機をみた。

帰りもそれなりのペースで走って帰宅。

2時間弱だったけどやっぱり自転車に乗ると楽しいな。

天気も良かったしね。

走行距離 48kmくらい

走行時間 1時間45分くらい

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿