Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.27おはサイ

2015年10月27日 | おはサイ

10/27(tue)54.5kg

今朝はおはサイへ。

昨夜は脚を回していたので少しは軽くなったかな?と思うも重いまま。

集合場所でコマツさんにブツをお渡ししてスタートです。

***********************************************
lap1 6:56 NP216w 86rpm

lap2 6:43 NP226w 84

lap3 7:00 NP204w 85

lap4 6:58 NP226w 83

lap5 7:00 NP195w 79

lap6 6:13(SPまで) NP224w 82

日曜日の群馬ほどでは無いですがとても寒い。

体が動かないけど、みんなも同じなのかローテに入れる。

そしてローテに入りながら「温まれ~」と願う(きちんとアップすれば良いだけだけど)。

2周くらいまでローテに入っていた気がするが、久しぶり過ぎて素でスプリントがあること忘れる。

一回目のSP前にサノくんが逃げていて、リンフィニートのタカハシさんの引きで追う。

その番手にオニヅカさん、さらにその番手に自分。

タカハシさんの引きが長くSPに迫ってきて「これは良い位置かな?」と思うけど、そこからのオニヅカさんの飛び出しに全く着いて行けずに終わる。

3周目以降基本的にお休み。

4周目の公園丘で、確かサノくんが飛び出して行って、それをマツムラさんとウツノさんと自分が追う...というか集団から出てしまった形になる。

自分もローテに入り前を追うけど当然追いつけずに後ろの集団に戻ろうと思ったら、バックストレートまで来てしまった。

そのバックストレートで集団に付いて行けずにオワタ...と思ったら、後ろからヤナセ親方がやってきて、「お尻に着きなさい」とサインを。

少し後ろで休ませて頂き、親方の前に出て頑張って引く。

すると後ろから最終列車が通過してきたのでギリギリ乗って管理橋で何とか追い付く。

前の集団と結構な差だったのでダメだと思ったけど追い付けた(自分は後ろにしがみついていただけ)。

5周目は瀕死でしたので完全休養したかったけど、いろいろあって最後尾から前を追うことになる。

キツかった。

6周目のホームでローテに入ろうと思い前に行く。

先頭交代が回って来たのが公園付近で、その丘でサノくんが飛び出していく。

ちょーさんが追って行ったので自分も後ろについて先頭を代わるけど、全く脚がない事に気づく。

ほとんど何もせずにバックストレートでちょーさんから千切れて集団に乗る元気もなく、この時の全力を出してSPまで一人で走っておしまい。

個人的にはイマイチな走りでしたが(いつも通りか)、楽しかったです。

皆様ありがとうございました!

走行距離 42.0km

走行時間 1h17m

TSS 86

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿