Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.12朝練

2012年05月13日 | トレーニング

平日の帰りが遅い今日この頃ですが、朝練に行く気は満々なので目覚ましはいつも4:30に掛けてます。

がしかし、水・木・金と連続寝ボー。

お恥ずかしい話です。

そんな木曜日は、先日の群馬CSCグランプリとかもろもろの祝勝会兼反省会を蕨の焼肉屋さんで開いてました。

Dsc_0769

↑肉

たくさん食べました♪

 

土曜日は朝から釣りに行く予定でしたので、サクッと朝練をしてみました。

彩湖に行くと、hajimeさんとタマキさんにまかだまさんが走られていたのでご一緒させていただくことに。

タマキさんとまかだまさんは翌日の埼玉TTの為にDHバーを付けていました。

しばらくしておるべーさんもお見えになり、お話をしながらユルユルはしって6時に離脱してたのでした。

走行距離 45kmくらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿