Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10月のまとめ

2011年11月01日 | 自転車

今日から11月。

早いもので、今年もあと2ヶ月です。

いつものように先月の走行距離のまとめをしたいと思います。

 

10月走行距離 1,417.4km

 

がーん!

また今月も目標の1500kmを下回ってしまいました。

それもこれも前半の朝練をサボリーノしたためです。

1500kmに何か意味があるかと言われれば、特にないのですが・・・ 

他の人に比べて乗る絶対量が足りないので身体に気をつけて乗り続けたいだけです。 

 

発想を変えて、目標を2000kmにすれば1500kmなんてあっという間ですね。

今月はそれで行きましょう♪

 

ではまた!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではワタクシは500km目標にします! (ホビダー)
2011-11-01 18:23:55
ではワタクシは500km目標にします!
ちなみに10月は200kmまであとチョイでした~(-_-;)
返信する
ホビダーさん (mory)
2011-11-01 19:11:11
ホビダーさん
だって、だってあんな素晴らしい結婚式があったんですもの、仕方ナッシングです(*≧∀≦*)
これから乗りまくりましょ♪(寒いですがw)
返信する
ルートありがとうございました。 (Yダ)
2011-11-01 22:36:10
ルートありがとうございました。

私は500kmちょっとこえただけでした。
私は本当のホビーだから良いのですけど。
返信する
すごい・・・目標の桁がちがう(>_<) (takecy13)
2011-11-01 22:37:15
すごい・・・目標の桁がちがう(>_<)
サボルデッリなら、負けません(^・^)エッヘン
返信する
Yダさん (mory)
2011-11-02 12:24:52
Yダさん
ちょっと最近は思うことがありまして距離を乗るように心がけてます。
上には上がいるもんで(^_^;)
 
takecy13さん
自分もサボルデッリに成りかけては踏み止留まり・・・(留まり切れなかったりw)
段々乗れるようになってきたのでこれからですね(シーズン終わっちゃいますがwww)
返信する

コメントを投稿