Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.26の出来事

2017年10月26日 | 日々の出来事

10/26(thu)61.5kg

昨夜のゆるふわローラーで今朝は怠い。

運動不足を痛切に感じる。

今朝はいい天気だったので5時前に目覚ましをセットして自転車に乗ろうと思っていたが、体が起きたくないと訴えてきたので大人しく二度寝した。

今日から月末まで仕事が忙しくなるのだが、夜の1時間くらいは運動したい。

試験勉強をしていた時は1時間くらいは何とか確保していたので出来るだろう。

そろそろ運動も義務的にやっていかないとマズいw

試験のショックは癒えたはずなので休息はおしまいだ。

*************************************************

この意気込みは朝に書いたのですが、夜になるにつれて体調が悪化してきた。

朝の意気込みを実行するのは明日にして、帰宅後お布団に直行したZzz... 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿