ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

三重2日目

2017-06-26 08:43:28 | ダンナの出張編
三重の2日目です。
前夜、あんなにいっぱい食べたのに、やっぱりホテルの朝食を食べてしまいました
その後、人を迎えに最寄り駅へ
電車は1時間に1本ぐらいしかありません


早朝は晴れていましたが、午前中はあいにくの雨模様
法事が終わって渋滞なく名古屋に戻れました
名古屋駅に着くと大勢の人だかり
有名人が来るのかと思っていたら、大勢の力士が階段を降りてきました


鬢付け油の香りが充満します


夜、帰宅して家族に聞いてもわかりませんでした。
今朝、ニュースを見ると名古屋場所の番付が発表されたとか
もうすぐ名古屋場所が開かれるので、大勢の移動だったようです
でも、2人で3人席に座るんでしょうか
ちょっと車内の窮屈そうな様子を思い浮かべてしまいました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿