ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ぐるぐるウィンナー

2013-12-26 06:30:43 | グルメ
昨日はクリスマス
本当は、外に食事に行こうかと思いましたが、下の子供を歯医者に連れて行き、治療後にしばらく食べたらダメということだったので、家での食事となりました。

ありあわせでしたが、こんなものも冷蔵庫にありました
モクモク農場でダンナが買ってきた、ぐるぐるウィンナーです。
通販だと普通の粗挽きの味だけですが、現地ではハーブ入りもあったとか。
家族で順番に食べて楽しみました

食後は、下の子供の念願で大富豪。
1年前と違って、ルールや作戦もわかるようになりました。
下の子供は、去年は、最初に切り札を出して、最後に弱いカードが残るので大貧民が多かったですが、昨日は大富豪を連続していました
気がつかないところで、子供は成長していますね(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿