ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

パーティーバーレル

2013-12-25 08:15:33 | グルメ
今年もクリスマスということで、ケンタッキーを予約していました
でも、今年はレタスが凍っていてイマイチでした
それは、さておき、去年は子供たちがチキンを食べたりないというほどでした。
食欲が増してきている今年は、どうなることやらと思いましたが、子供たちは、おやつを食べすぎたようで、結局、ケーキまで行きませんでした。
毎年、同じものを食べていると、子供たちの成長が実感できます

今年のお皿はこんなでした
今までで一番いいかな。
真ん中にクリスマスツリーがあって、サンタクロースもいて楽しそうな絵柄です(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿