ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

新大阪から新神戸へ

2018-06-18 14:45:53 | ダンナの出張編
新大阪駅に着きました。
途中、高槻付近を通りましたが、崩れた家は見えません


ちょっと写真が撮れた場所が悪いですが、屋根瓦がズレているところも見あたりません。
阪神淡路大震災のような活断層の地震とは違ったんでしょうね

新大阪駅の在来線は運休
なのでコンコースは無人で異様な光景でした。
駅員に聞くと、こだま号がもうすぐ出発するとのことで、これで新神戸まで乗ることにしました。


電車は発車しましたが、特に壊れた家とかも見えないし、混乱はなさそうです(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿